埼玉県寄居町のホームページ制作会社WEBスタンドです。

今回、熊谷市で居酒屋はっかいグループを展開されている、ゼネラリストワークス様のホームページをリニューアルさせていただきました。

元々あったホームページも、WEBスタンドにて制作させていただいたのですが、制作してから年数も経過しておりスマートフォン表示などに対応しておりませんでした。

そこで、近年のインターネット状況に合わせてスマートフォンでも見やすいホームページにしたいとのご要望を受けて、リニューアルをさせていただきました。また、リニューアルに際し、SNS(特にインスタグラム)との融和性を高くして、各お店ごとに運用されているインスタグラムのアカウントも、各お店のページに表示されるようにさせていただきました。

各お店のスタッフが、ご自身でインスタグラムを更新するとその内容がホームページにも表示されるようになっております。

リニューアルを行ったことで、少しでもお店のお役に立てたらと思い作業させていただきました。

新しくなったゼネラリストワークス様のホームページぜひご覧になってみてください。

ゼネラリストワークス様ホームページ

【ゼネラリストワークス様が展開するはっかいグループのお店ページ紹介】

○酒蔵はっかい(熊谷)様ページ

○ カチドキ(熊谷)様ページ

○別邸 磯野(熊谷)様ページ

○ステーキ&ハンバーグ TEPPACHI(熊谷)様ページ

○はっかい串(高崎)様ページ

○通町はっかい(高崎)様ページ

○マグロマーケット(熊谷)様ページ

○熊谷AZビアガーデン(熊谷)様ページ

○はっかい高崎モントレービアガーデン(高崎)様ページ