埼玉県寄居町のホームページ制作会社WEBスタンドです。

ニュースでもお知らせしておりますが、この度弊社ホームページをリニューアルいたしました。

「リニューアルせねば」とデザインを起こしたり、素材を集めたりと少しずつ作業を行っておりましたが、日常の業務に追われ、作業が滞ること数か月・・・。「何とか今年度中に!」という想いで作業を再開。やっとリニューアル公開までたどり着くことができました。

とはいえ、コンテンツとしてはまだまだ掲載したい内容がたくさんあります。WEBスタンドのメイン業務でありますホームページ制作とホームページ保守の業務紹介につきましても、もっと掘り下げてページやコンテンツを作成していく予定です。

他にもよくいただく質問をピックアップしてFAQのページも作りたいとか、いろいろと想像は膨らんでおります。新たなコンテンツが追加されましたら、またニュースやこのブログで紹介していきたいと思います。

今回のリニューアルですが、従来のホームページで弱かった部分の制作実績の紹介についても、今回のホームページではフッター部分にスライダーを配置し、アクセスしやすくしてみました。スクロールしていただくと、このページの下の方にもギャラリーがあると思いますので、ぜひ気になったものをクリックしてみてください。制作実績の全てを掲載できるわけではありませんが、直近に制作させていただいたものを中心に、掲載を増やしていきたいと考えております。

より見やすく、より使いやすいホームページとなるよう、スタッフ一同運営を進めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。