埼玉県寄居町のホームページ制作会社WEBスタンドです。

日常の業務に追われ、なかなかホームページ(特に制作実績)を更新出来ずにおりましたが、本日、印刷物の制作実績をアップさせていただきました。医者の不養生的な、“ホームページ屋の更新不足”という状況でしたので、今年中にアップ出来てホッとしております・・・。

制作実績は全て掲載しているわけではなく、制作させていただいた一部ではありますが、今年を振り返ってみますと、やはりチラシ制作のご依頼が一番多かったかなと思います。他にもリーフレットやパンフレット、ショップカードといったものを比較的多くご注文をいただいたように思います。

この記事のアイキャッチ画像として使わせていただいております「宗像神社氏子青年会様」のカレンダーですが、昨年に引き続き2年連続のご依頼です。平成29年版はハガキサイズの卓上カレンダーでしたが、「今年はちょっとタイプを変えてみよう!」ということで、平成30年版は壁掛けの出来るB4サイズ二つ折り(仕上がりB5サイズ)の中綴じカレンダーをご注文いただきました。

宗像神社氏子青年会様ではこのカレンダーの販売もされておりますので、この記事を読まれて「このカレンダー欲しいッ!」と思われた方がいらっしゃいましたら、WEBスタンドまでお問い合わせいただければお手配いたします。

今年も沢山の印刷物を制作させていただきました。ご依頼いただきましたみなさま、ありがとうございました!

また来年も皆様に喜んでいただける印刷物を制作してまいりますので、ご気軽にご用命ください。

よろしくお願いいたします!