埼玉県寄居町のホームページ制作会社WEBスタンドです。

今回、寄居町にある有限会社社寺建築戸部様のホームページをリニューアルさせていただきました。

元々ご自身で作られたホームページを運用されており、数年前からホームページの更新作業や管理業務を承っておりました。ホームページ自体も手作り感にあふれており、少し前の形式にて作られている為、最近のスマートフォンではそのまま表示される状態でした。そこで、スマートフォンでの表示も見やすいように対応をベースにしたしリニューアル案をご提案させていただきました。

有限会社社寺建築戸部様は、社寺建築という、特殊な大工さんで、お寺や神社などの、建築・修理・改修業務をメインに行っている会社様です。今後、ホームページはスマートフォンを使い、気軽にみられることが多くなります。そういった世の中の変化にあわせ、スマートフォン対応を実施させていただきました。

合わせてこの機会に会社用インスタグラムも開設し、ホームページに最新の投稿を自動で表示するように連携しています。もちろんインスタグラムの開設もサポートさせていただきました。今後は、インスタグラムを通じ情報発信を行っていくそうです。

有限会社社寺建築戸部様のホームページをご覧になっていただき、興味をもっていただければ制作者としてもうれしい限りです。

【 (有)社寺建築戸部様ホームページ 】
【 (有)社寺建築戸部様インスタグラム 】